< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム > カテゴリ > ゲ~ム


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ドラクエの

2009年09月08日(火)

20090909172826.jpg 20090909172823.jpg 20090909172814.jpg

Wi-Fiのショッピングでウエディングドレスをゲット!

可愛いわ~
私の分身(笑)

そして、買っていたのを忘れてブーケを買ってしまった
ブーケ2個って…再婚でもしますか?ww

さて、あとはエナメルの靴と指輪とティアラかな?
今月中にタキシードとか男性用の衣装も手に入れたいわ


ちなみに…(ネタバレ?)





クエストになってるツォの浜の宿屋に泊まってる人からの
「上品なファッション」はこれでクリアです

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

お目汚しですが…

2009年01月26日(月)

こんな感じ(写真のダサ絵)の女の子が主人公をマスターとして闘う?
っていうストーリーのゲームがあるじゃない?
20090127001619.jpg

アニメにもなったけど、おもしろい?

フィギュアが可愛くて気になって仕方がなくて、ゲームやってみようか
とも思っていたり…

やっぱりPCっか?(笑) (*´Д`)=3=3 ハァハァ

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

PSPって…

2008年09月23日(火)

すぐに充電がなくなるし、バージョンupしすぎ。

体験版ワクワク

ネオアンspecial体験版をDLしたけどまずは充電から…

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

やっちまったorz

2008年09月13日(土)

どこで間違えたんた・・・
ノーマルエンドって・・・(T_T)

攻略を違う人でいってみよう・・・

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

えぇぇ~~っ!!(T^T)

2008年02月28日(木)

前から、この作品のゲームが出来たらな。

とは思っていたんだけど・・・。

ふしぎ遊戯 朱雀異聞

役者さんが変わってる・・・

鬼宿(たまほめ)
緑川くんの後任はマモなんですか?
ホスト部のときといい。
マモフアンの方には悪いけど、彼が嫌いなわけでは
ないんだけど、ガッカリ。

星宿(ほとほり)
子安さんのあの素敵ボイス
黒くない声ってこの役以外知らないのですが・・・。
こにしくんですか・・・イメージ違う。

他のキャラもなぁ・・・・。
まぁ。アニメやってたのも結構前だし。
世代交代なんだろうなぁ・・・星矢みたいにさ。

ゲームの対象年齢も違うってコトですね。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

Fitがやってきた!

2007年12月07日(金)

車じゃなくて、wiiFit。

今日は事務所の忘年会だったんだけど、仕事終わってから開始までの時間が1時間。
実は昨日、また爪が割れたので補強しに行ったんだけど空振りで今日に予約をしておいたのです。
で、ヨドバシアキバのネイルサロンに行ってきました。
スカルプを、コレを知ったので綺麗で丈夫なので安心さね。

遅れるかもと、言っておいたのもあったけど、終わってから時間に余裕があったのででゲーム売り場に行ってみると・・・

wiiFitが置いてあった。

すいていると思ったレジに並んでみたものの・・・・・進んでないんだなぁ。
よやく手にしたときにには、店員のお兄さんに「重いから気をつけてください」と言われてビックリ。

ホントに重いんだもん。持って帰ってくるまでに疲れた。

wii get's

[でも、あけてやってみましたが・・・けっこう運動不足を実感。

そして・・・。体も硬いことを実感。

しかし、コレで体を絞れるならやってやるわよ。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はや~~っ!!

2007年11月28日(水)

もう届いたのよ。
FF7ポーション 第3弾

昨日頼んだ「FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」
朝見たら、密林さんは在庫切れ。

私って勝ち組?ってニヤリとしてしまったわ(笑)

夕方~夜にかけての密林さんからの発送メールだったのに、夜には到着。
GJペリカンさん。飛脚だったらこうもいかないさね。

早速あけてみたけど、フィギュアは組み立てなのでチラッと見ただけで
再びはこの中。

前のキャラ缶は飲んだのに、今度の缶はいつに飲むやら・・・

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

つられた…?

2007年11月06日(火)

いや、ウラちゃんじゃなくて・・・

マジプリのエンジュ。
http://www.mpri.jp/about/cv.html#yenje

エンジュを攻略中。
何度か、はじめの方でダメだったけど、本日告白をされちゃいました

そして・・・・。
誕生日じゃないのにマジプリ攻略で電話が来たのは初めて。
何でか、電話は苦手なこともあってかドキドキ

けど、「エンジュだ・・・」
『へっ?』
「迷惑だったか?」
「えっ!?なんでぇ~~!!!」
「そうか・・・またかける。」(不機嫌ではなさそう)

ものの30秒ぐらいなのはキャラ的に仕方がないのか?(笑)

だけど、ビックリした

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ちゃくちゃくと・・・

2007年10月25日(木)

昨日、2缶ゲット。神羅の3人と、バレットとマリン
3+2
今朝、事務所の近くの7-11に行ったらポーション缶があった!
思わず朝から購入。
帰りコレ持って帰るんだよな・・・。と買ってから思う。
4缶は重いかも。
なんて思ってはいたけど、事務所からの帰りにやはり朝と違うコンビニに寄り道。
うぉぉ!!あるよ!!朝は男性人ばっかりだったけど、今度は女性もいるじゃん!!
と、全部で9缶お持ち帰りさ。
一気に9缶は重いな・・・
あとは、ティファとユフィの2人を1種づつ。
秋葉に行こうとも思ったけど、女性キャラはなくなってそう・・・・。

さて、16種コンプリートなるか!?

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

かったどぉ~~!!

2007年10月23日(火)

FINAL FANTASY のポーション。全部で16種類だって?

私、全部そろえるのかしら・・・。とりあえず今日は3本
カンカン
とりあえず目の前に見えたものだけ取って買ってきたけど、できれば全部そろえたい。
そろえてどうするんだ?という疑問も残るケド・・・・・

それよりも値段だ。

発泡酒より高いってどういうこと??

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

全力で・・・?

2007年09月20日(木)

wiisportsで遊んでしまいました。

体力測定の結果・・・69歳!? 

結構がんばったぞぉ。で、あとひとつで70歳ですか(笑)

15分ばかりwiiで遊んだ後には『BLEACH』で遊ぶ
BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲 BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲
Nintendo Wii (2006/12/14)
セガ

この商品の詳細を見る

腕が・・・ちかれた。明日は筋肉痛かも(笑)

昨日のBLEACH。
不覚にも?織姫に感情移入。
原作読んだ時も
「人生5回ぐらいあったらなぁ。(中略)そして、5回とも同じ人を好きになる」
この台詞はすごく好きでした。そして、泣きそうになったよ。

それでも私は、イチルキ派です(笑)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

たのしいよ。ニンテンドー

2007年09月05日(水)

肘の痛みが薄れてきたのをいいことに調子に乗って・・・

ニンテンドーWiiのスポーツをやってみた。
中身はテニス。野球。ボウリング。ゴルフ。ボクシング。

練習だけでも一通りやってみたが面白い!
ゲーム相手に勝ちたくてムキになる私。
気に入ったのはテニス。野球。ボウリング。
ちょっとした範囲で動くだけだけど、汗がでますね。
ビリーの前にコレで調整するかなぁ??(笑)

そして、同じくニンテンドー。おいぶつ森。
なかなかサソリが出てきても捕まえられずに刺されてばっかり・・・。
だけど今日はサメを釣っちゃいました!
さめゲット!!

そして本日、スーパーたぬきが改装中。明日から念願のタヌキデパート新装オープンです!!

美容室が入ってるの~。楽しみ楽しみ。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

(独り言)ゲームしちゃってて・・・

2007年06月11日(月)

録り溜めているものを見なくては。そろそろHDDがいっぱいのはず。

かといって止められないし・・・。
先日イベントに行ったゲームは仕事の行き帰りでやるだけでも十分なのですが、7月のイベの前に1回は一通りやり終えたいゲームがあって。

そのゲームコルダ2は、今日、月森くん終わりました。
柚木様もエンディング見ました。話は月森くんに乗せてたけど、途中のダンスは柚木様も・・・

・・・・・・・・・・・・・死亡
もう動揺と興奮が収まりませんでした。

なんでキャラにドキドキしちゃってるんだよ。

ネオロマンスだから・・・さ。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

わ~いわいっ!

2007年05月28日(月)

やっぱりココマデは調子が良いようです。日ハム。8連勝!
去年の11連勝まではまだまだ・・・。

そして、昨日も嵌ったコルダ2での土浦くん攻略。
ココからネタバレになるけど、関係者はKさんだけなので。

前回の(ゲームでもある)コンクール参加者はほぼ音楽科の生徒になかに参加することになった普通科の土浦くんと主人公の2人なのさ。

主人公って、バイオリンを弾けるようになったのも元は魔法のバイオリンと自分の感性のおかげだと思ってた。
音符は読めるようだけど、ド素人ってわけで感情移入してた私。
その私はまったく音符はわかりません。

で、土浦くんゲームあっさり音楽科に編入を決めちゃってポンポン話を進めちゃって置いてきぼり食らった気分で、土浦くんはお家がピアノ教室なんてやってるから、ちゃんと指導者がいるわけさ。

そんなモヤモヤがあってか夢にまで出てきたよ(笑)

「日野、悩めよ。悩んで結論を出すんだ。」って言ってくれるのはうれしいんだけど、思わず。
「土浦くんには分からないよっ!私なんてコンクールで始めて音楽に触れて、いきなり音楽科になんて・・・。」
後ろ向きな主人公出来上がり。

いや、実際。まったく音楽性のことなんてわかんないから授業も追いつけるか不安にもならないかい??
ゲームやりながら現実を見るアホな私さ。

さぁ。その土浦くんともお近づきになれたので、ゲームの攻略にいってきますわ。

と、思いながら何故かサクラ大戦がやりたくなってPSPを出してみた。ローディングが長い・・・。
かばんの中に入れて通勤中にやろうかな?(笑)
サクラ大戦1&2 サクラ大戦1&2
Sony PSP (2006/03/09)
セガ

この商品の詳細を見る

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(2

もうすぐ夏なのに・・・・・

2007年05月19日(土)

最近、ネオロマは季節感を無視してくれてますよね?
確か、『遙かの~迷宮~』も3月に発売して、ゲーム上の季節はクリスマス~お正月でした。

今度のコルダも発売は3月、もう桜の時期ですよ。それなのに季節はクリスマス。やり始めた時期が遅い私は夏前にクリスマス。

な~んか、思い入れがチョビット薄れちゃうのでした(笑)

そんなコトをいいながら、昨日の深夜2時ぐらいから初めて久々に5時近くまでゲームしてましたよ。
休み前っていかんなぁ・・・。
そんなおかげで、2股成功!最終コンサート前にOB組み。先輩と先生からです。
もちろん無駄なことせず。2人のどちらと話をしますか?の前でセーブ。

よしよし。順調に行っておりますね。攻略順番決めました。
新キャラ→1年生→2年生→3年生。
おいしい(好きキャラ)のは後にとっておきましょう(笑)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

よっし!一人目っ!

2007年05月13日(日)

カテゴリーをネオロマにするか、ゲームにするか迷うところだけど今回はゲームで。

コルダ2。1人目は冬海ちゃん攻略で友情EDです。
なんで?って。男性陣を先にやっちゃうと女性攻略をせずスチルだとかおまけがたまらない・・・。

って、コルダの場合全員やったからってすべて貯まらないのが難点でもあり、やりこみ度がありますね。
そう、今回は『ふつう』レベルでやったので通常のEDとな?上級ってやっぱり全コンサートのが高いとかなのかなぁ?
攻略本をあとから見ると『やさしい』レベルで恋愛に集中。ってでも見られないイベントもあるんでしょ?

しかし、今回冬海ちゃん追いかけてたら金やん先生はまったく無視。あの柚木先輩にいたっては親密度上げようとしないし、加地くんなんてアンサンブル参加可能にしたはいいけど、レベルをあげることできずにアンサンブルに1曲も参加が出来ない状態でした。

さて、今回の冬海ちゃんひとつ、いや、みっつとか成長したねぇ・・・先輩じゃなくお母さんうれしいよ(うすら泣)

ルートで結構ほかキャラのルートも見えてきました。
涙腺もろい私は正直、序盤でもう泣いてます。
最後の告白はやばいです。れんれんタブン大泣きかも。

さ~って、次はウィーンの先輩にでも行くかな。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

うちにもwii(ウィ~)がやってきた・・・

2007年04月26日(木)

休みだった相方が実家の手伝いも兼ねて秋葉に行ったら「wii入荷しました」のアナウンスが聞こえて買ってきたそうだ。
wiiだぞ

ドコにおくのか?いつやるのか・・・・。
ちなみにゲームは「sports」です。

BLEACHでも・・・とは思ったけど、もっとゲームが安くなってからかな(笑)

GWにアルバイトでもしようかと思い、登録制の派遣会社だったところのバイトを申し込んでみたら「登録会に来てください。」と電話が来た。
とりあえずアルバイトが出来るかわからないけど明日登録会に行ってきます。
うまくいけば諭吉が3人ぐらいになるんだけど・・・な。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まだ寝ません・・・

2007年04月09日(月)

てか、寝られなかったよ。昨日の晩。
あとチョットで終わるかな?と思ったらやってないイベントがあって途中セーブした時点からやり直し。あ。ゲームの話ね。
寝たのが2時回ってました。コルダが終わったのに日曜の夜がいまだに遅い(笑)

さて、もう1ルート終えて金澤先生終了。まだ珠玉EDを終えてない火原先輩を攻略に行こうかのぉ。

最近の服装が迷います。今日はもう履けないな。とブーツを履かずにパンプスで出勤。久々に足を出していったけど、寒いよー(苦笑)
スカートしか着ないのでこの時期はつらいな(^^;

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まだこない・・・

2007年03月16日(金)

金曜日の夜、ゆっくり出来ると思っててゲームを楽しみにしてたのに今日も着てなかった。

がっかり・・・・。

無印やってこよーーーっと。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

難しい・・・

2007年02月25日(日)

コルダにハマってる毎日曜日です。

ゲームはライバルで珠玉EDを迎えようと月森くんで頑張ってみたけど親密度が高くなっちゃいます。
悔しいのでまたやるぞぉー。ただし、別な人やってから。
そろそろ、先生かOBの先輩あたりだな。

アニメ・・・よかったね。香穂ちゃん。いいお友達ばかりで。
なんか今回はL&Rとよさげでイイーー!!Good!

昨日の疲れが出たのか脚が少々筋肉痛・・・ロングブーツで行くんじゃなかったかも(笑)

今週で2月が終わりか・・・そろそろコルダイベのチケットがくるはず。
ん?来るのか?お泊りはその場まで座席が分からなかったら嫌だなぁ。
何せお泊りプラン初めてだからさ。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

こんなのはどうでしょう?

2006年12月25日(月)

先日DSのゲームソフトでこんなものを買ってみました。
タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿 / Nintendo DS
子供の頃、親戚同士の新年の顔合わせの時に家族対抗で百人一首大会なんてことをやってました。
100枚中20枚くらいは上の句の途中で札を取れるくらいにはなってると思って・・・・やってみたら意外と覚えてない。
一応源平合戦形式でコンピュータ?と対戦するんですが下手にコスプレした人出すより絵でもいいよ。

それよりコレ、遙か(2&3も含め)のキャラでやってくれたり歌詞を教えてくれたりしてくれたら覚えると思うんですよね。
声はそりゃ贅沢は言いません脳内変換でもいいんです。

恋の歌なんかは友雅さんが「神子殿にこの和歌は少し早いかな?」とか、
ヒノエくんが「姫君にささげる歌にしては物足りないかな?」とか。
ひゃぁ~~vvv考えただけでちょっと萌え。

ゲームなんかも折角。初級、中級、上級。だったらキャラクターとやりたい。
たとえば無印遙かで
初級に天真くん、詩紋くん、イノリくん。(現世組みは慣れてないと思うしイノリくんは年齢的に)
中級に頼久さん、泰明さん
上級は貴族組み。鷹道さん、友雅さん、永泉さん
とか対戦して、勝ったら甘~い。お褒めの言葉とか。

アホですか?でもそんなのだったら売れそうだけど・・・ポケットシナリオシリーズなんかよりもね。

このゲーム他の目的は京都散策なんてフレーズに釣られて買ったのもあるので、ここはやっぱり京の世界をこう地図に乗っけてもらえればいいかな?

いかがでしょう?コー○ーさん。ニン○ンドーさん。

さて、ネオロマモードは遙かだけではないんですよ、最近。
ヤフオクで落としてしまいました。
全プレ
コルダの目覚まし時計&ファスナーストラップ。
どうやら私は3年生傾向かな?でも2年生1年生もいい~~vv。
目覚まし時計はランプがつくのはうれしいんだけど、朝目覚ましには使えません(ダメじゃん!)
声、大きすぎるんだよね?(汗;)
え~。携帯サイトのボイスで起きることにします。
でも聞いてて2年生の月森くんにちょっとクラクラ~~vvv
だけど~。昨日放映ののコルダで柚木様?白→灰→黒の変わりようにドッキドッキvvv

えぇ~~いっ!気の多いヤツだっ!!

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

はまるかも・・・

2006年12月11日(月)

てか、完全に嵌りだしてますね。
コルダを始めていまだに操作方法、ゲームの目的の半分も分かってません(笑)
やること、覚えること多くて、まず最初はとりあえず走って回って、見つけて。そんな感じで。

って、分かる人にしかわからないね。すいません。

さて、そんなこんなで今日も1時過ぎ。

で、昨日の感想。まぁ。ネオロマイベが何かを分かっていれば作品を知らなくても楽しめるもんです。
師匠が目的ということもありで行ったけど、昼の部のみの参加。前回ほどはじけっぷりはありませんでした。(ドラマCDのぶぶんのナマアフレコと下のメッセージ以外出番なし)

ただメッセージになると・・・・。

あの師匠を知らない人なら きゃぁーvvv
ですが、知ってる人には『うそくさぁ~い』で片付けちゃいます。

「あれ?おかしいな。
舞踏会での踊りは覚えているはずなのに・・・・。ごめんね。


えっ?僕といるだけでも楽しいからいい?
っあ・・・。いやその・・・(照れ)

そうか。なんで思い出せないのかが分かった。
君の事でいっぱいだからなんだ。

踊りより、君の事を思うことのがいいよね。
今日は一緒に、居てくれるかい?」

見たいなコトをセリフでいっていたような気がします。

はい、脳内変換でお願いしますね。
また笑いをこらえてるけど、頬骨はあがりっぱなしですよ。

他の人が言ってくれると。きゃぁ~~vvv見たいなことになるんだけどね。

はい。一日たったのでネタバレ?を
次のパシフィコネオロマイベは3月にコルダオンリーです。
全通で行きますよ。(3日連続でいってますなぁ)
横浜で2月からコルダスタンプラリー。
遙か京都スタンプラリーのときは邪魔者が居たけど、今度は居ない。
むしろ一緒に萌えられる人居てくれるのでうれしい。

さて寝る前に一回ゲームの取説でも読みながら寝るかな?
昨日みたいにメンバーが夢の中に出てきてくれたらうれしいな。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まったりまったり

2006年10月15日(日)

執/事/喫/茶の予約も偶然見ちゃって入れちゃおうか?と思うぐらい予定が無かった今日。結局入れずにまったりまったり。
でも昨日から新装開店したお/屋/敷。帰宅するのに2時間待たされるとか・・・大丈夫なのか?

買い物ついでに寄った本屋。中古CDやゲームも売ってて、前から気になっていたコレが安かったので購入。
時間つぶしにはぴったりですね。(・・・・・そうかな?)
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル
Sony PSP (2006/05/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ドラクエ派ではないけど鳥山キャラは好きだなぁ。スライム可愛いvvv
FFは7のクラウド・ユフィ・エアリスと出てくれて9のジダンはOKでしょう。隠しキャラで7のセフィロスはいるっぽい。10のティーダは出てきてくれないのだろうか?
ティーダ=森田くん
いや、このゲーム声はつきませんからあくまでも脳内変換で・・・・。
え??あのころの森田くんですか?(苦笑)

このゲーム、ボードゲームだから。まぁ双六というか人生ゲームみたいなのが好きで、ドラクエ・FF好きな人には楽しめるかも。
ただボイスはないですよ。声つきのゲームが増えてると勘違いするよねぇ・・・。

でも中途半端のボイス付きもなんだかねぇ。
遙か~舞一夜~・・・いいトコだけボイス。あとは脳内変換。う~~ん(笑)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

買っちゃいました

2006年09月21日(木)

ヤフオクで、FF3の限定版・・・・。てへっ
FF3クリスタルエディション 限定版

そしてLiteってホント色が綺麗なのね。そんでもってこんなグラフィックまで!(OPね。)
コレが携帯機?
携帯のカメラじゃ上手く出ないけどこれはPSでCGがこんなに綺麗なのかぁ~とおもったFF7以来の驚き。

うわ~~。携帯ゲームもココまで進化してるのかっ!!

そしてゲーム起動。さわりだけやってみる。
やばい・・・久々のRPGだ。(BLEACHやったけど)嵌りそうだよ。

でも、遙か舞一夜のゲームも予約しちゃってるのよねぇ~~。でも比率的にFF3>>遙かになるよ(笑)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

肩こり日曜日

2006年07月23日(日)

朝から今日も遙か3迷宮にTRY!

ヒノエくんの相変わらずのイケイケ?モードのドキンドッキン
もう異世界だろうがさらってって下さい。
と言いたくなる状態

お兄ちゃんの将臣くんの幼馴染からのモードにデレデレ
いいわぁ~。なんかヒノエくんとは逆に『気持ちはまだ内緒にしてるよ』にクラッ。

と、すっかり現実逃避をしている中。一人終わったときに急に『PEACEMAKER 鐵』が読みたくなり1巻からパラパラ~っと読み始める。あぁ・・・続きが気になるよぉ~。
再開はまだなのでしょうか??

そして今日はプロ野球オールスター戦2日目でしたね。
日○ム、ひ○ょりー!優秀選手&新人MVPおめでとうっ!!

そして・・・ゲーム。どうしてもいけないルートがあり、前のデータからデータバックアップしてるはずなんだけどおかしいなと。めんどくさがってやらなかったソフト出してメモリーチェックしたらPS2用メモリーカードを間違えて使っていた。
あの時間はなんだったんだよぉ~_| ̄|○ illi

えぇ、ちゃんといけました見れましたよぉ~。いいねぇ~。コノ2人。
いろんな創造しちゃったよ

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ゲームやりたい

2006年07月12日(水)

と、いっても家に帰ってきてPS2を動かしたいのさ。
遙かが止まったままですのでそろそろ禁断症状が出てきてるのですが、何せ眠いので・・・・。

ただ毎日のようにDSのおいぶつ森だけは・・・。岩叩いて小銭稼ぎさ。すれ違いざまに住人との挨拶を忘れないようにして・・・・と思ったら今日2人?からお引越しの連絡もらった。また新しい人くるんだなぁ~。楽しみww

ゲームといえば・・・・昨日は負けてしまったマリーンズ戦しかも3連敗だった日ハム。今日は勝ったよぉぉ~ヽ(^o^)丿
良かったぁ。また勢いつけて勝ち続けてくださいな。次は南の鷹だぁ~!!

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あ~。迷宮でグルグル

2006年07月02日(日)

今回ストーリーが短いので比較的にキャラ攻略が楽なはずなのに。頭の悪い私はちょっと気を散らすとどこだったかわかんなくなってる。

ましてや途中で買い物連れてかれて・・・。こういうとき一人暮らししたいとつくづく思う。

あとは・・・野球かな。GAORAを入れたので日ハム戦がホームゲームのときは生放送。『ワーー!』の歓声が聞こえれば付いてるテレビの方へ見に行って、気が散る(^^;

買い物から帰ってきてそのままTV見ながらおやつタイム。今日のおやつは抹茶あんみつ。美味かった。
そして今日の勝利の日ハムのヒーローインタビューのお立ち台でひ○ょりが歌を披露。
SINJOU居なくなった跡のチームの盛り上げ役が一人候補となりましたね。
東京に居た時にベンチにいる頃から見てたけどまさかこんな子になってくれるとは(母心?(笑))

そして、また迷宮グルグル。今回景時さんのポイントが☆☆☆つあがりました。

かといっても家の仕事も。
アイロンがけしながら今日のカブト。ついに加賀美くんがライダーだっ!って、映画の公式HPでしっかりのっていたからなぁ。。。

ボウケンジャーも結構面白くなってきてるので映画を見に行きたくなりました。(アホ?)

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ヒグラシなくドコに?

2006年07月01日(土)

今日から7月でおいぶつ森の中も少し変わってます。
博物館のフータさん並に私も「ムシきらいなんです」が、ヴァーチャルな世界なら虫取りだって出来ちゃいます。
セミの鳴き声が聞こえるから「ソ~~ット」木にぶつからないように歩けばセミは捕まえるはカブトムシもヘラクレスも、クワガタも見つけてなんかうれしかったり。
セミも「ミ~~ン」と泣き声が聞こえる近くをコソコソ歩き「カナカナカナ~」と。あれ?コレってなんだっけ?と相方に聞くと『ヒグラシ』と回答。見つけました。
そういやこの前、音を消してた時にクモ・・・クモ・・名前でてこない。タランチュラ(であってる?)を見つけたのに見事に逃げられました。アレは捕まえるのは難しいらしい。いつか捕まえるぞ。

ということで?タイトルがどこぞのゲームみたいになったなぁ(笑)

ニュースの話題で
ハシリュウさんこと橋○元総理がなく亡くなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。
現首相が米国であんなことしてる姿は同じ日本人としてチビット恥ずかしいものがあるのですが、ハシリュウさんは見た目に品があって結構好きでした。まぁ政治家なんて腹に一物もってるのは分かってるけどさ。

さて~。ゲームではようやく1人目攻略。年取ったのかねぇ・・・何故かウルウルくるんだよなぁ。あっくんでも。
次、リズ先生に行ってきます。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ダメダメじゃん

2006年06月21日(水)

ミュの先行チケドリ撃砕です。
入ってあと少しって所だったと思うんだけど何回も混みあって更新、更新。そして・・・。
WEBの窓を別のことをやってたら消しちゃいました。

あのとき・・・・電話さえ掛かってこなければ。くやしいぃぃぃ!!!

携帯にいたってはまったく繋がりません。
でもさ、気持ち切り替えたよ。次もあるしな。
それにココで取れたら自分に回ってこないんだよきっと。
ごめんなさい、自分のことだけで

昨日のゲームダンジョンらしきものに入ったけど・・・・。クリアしてるっぽい。
てか、そのときだけは恋愛シュミレーションって事を忘れてます。
ひたすらレベル上げるため戦闘モード。あぁ。なんかいいねぇ~。敵のレベル弱くしておくの(笑)
さて、続きやるかな。その前にお風呂お風呂。
明日はお休み。今日のうちに洗濯、アイロンがけはやっておいたし。あ・・・池袋行ってみようかなぁ。キャンセル待ち出てないかしら?メイトも行きたいしね。

あ、行き先は乙女ロードです。一緒に行ってみる?そこのあなた

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0

なんだかのぉ~

2006年06月20日(火)

おっぱじめました。遙か3迷宮。最初「ん?ボイス増えてる?」
勘違いでした

さて、ようやくメイン?の扉の中のダンジョンに入りましたが、ダンジョン拒否症。と言うか苦手な私。
あぁ・・・コントローラー操作しずらいなぁ。肩こるなぁ。
コレじゃ楽しくゲームが出来ません
いや、たいしたダンジョンじゃないのよ。むしろダンジョンなんていえないのさ

でもさ、嫌いじゃな無いので先に進めるぞぉ~

明日仕事行ったらあさって休み。
そのあさってにゲームを・・・とも思ったけど執事さんのカフェにが出来ないかと。
よこしまなことも思っちゃってたり。

しかぁ~し。
明日はこの前の土曜日にお役に立てなかったチケどり。あさってはお盆の祭の会員先行受付開始。
そして金曜日またまたチケどりをお手伝い。こんどこそお力になりたいです。

さて、ゲーム行ってこよう~グルグル~。

カテゴリ:ゲ~ム

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
