< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > カテゴリ > 漫画・アニメ・ほか


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

買いました

2010年03月17日(水)

ワンピース メモリアル ベスト (初回限定版)
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/17)
TVサントラ東方神起

商品詳細を見る



これで3度目じゃないですか?
えぇ、これの前もその前のも買いましたよ

ダブっている曲もありますよ。
ただ…D-51、5050、東方神起の曲が聞きたかったし、
もちろんビンクスの酒を麦わらの一味が歌ったのも
聞きたかったわけで。アニメが終了しちゃった地方
の方にはOPとEDのノンクレジット版なんかも楽しみ
ですよね。

でも、アニメが終了したときにはやっぱりAllSongで
出るような気がしますよ(笑)


でもね。今回はオリジナルのイラストパッケージ
って感じが好きです。Boxのルフィのみ、CD本体の
パッケージは麦わらの一味がまたいい感じで気取って
ますなぁ。

ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤
(2010/03/17)
TVサントラ東方神起

商品詳細を見る


そして、サンジくんはいい立ち位置ですな。レディを
前にしておりますぜ(笑)
moblog_cdb7484e.jpg


気になったのはゾロの膝枕…ブルックも度胸いいなぁ(笑)


カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

こちらのマンガは

2010年01月20日(水)

20100120225033
文庫版派ですが、新刊を読みました。

まだ紅天女の稽古中。

この巻じゃないけど、亜弓さんの事件(事故?)に
あって…の雑誌掲載の記憶がありますが何年前だ?
8年どころじゃなかった気がするぞ?
コミックはドコまでいってますか?

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

やみまつ

2010年01月19日(火)

20100120224436
闇の末裔

最新刊が発売されました!


どんな内容でどこで終わっていたのかすっかり忘れて
いますよぉ。しかし絵もかわったなぁ。

ん~。最初から読むべきか、京都編あたりから読む
べきか。……京都~
あ、アニメをみるかなぁ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

銀さん・・・がvv

2010年01月04日(月)

20100105005410
何故か急に頭の中が銀さん汚染?されて・・・
しかも、妙にカッコイイ銀さん。

で、昨日の夜寝る前に“紅桜編”のDVD(コピー)を
探し初めて見つからず、今朝ひょんなところから見つ
かり、相方が出向先に戻ったあとにはPS3で、
~ながら。だったけど2回もDVD流してた

そしたらね。今度は“真選組動乱編”が見たくなって探し
て、これまた流しだしたら止まらなくなりそうで、
トッシーを押さえ込んで万事屋に真選組を頼み込ん
でいる土方さんのとこでストップ!!
(明日から仕事ですよ~。。。)

アニメ版の銀魂は好きだわぁ~。動きがいいんだもん。

こりゃ、劇場版の前売り買いそうだなぁ・・・。
今の状況だと(笑)

あ、見るより今までためてる分どうにかしないと
HDDのほうが・・・

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

スゴいです

2009年12月12日(土)

20091212105512.jpg
劇場版ワンピースの初日にきてみたものの…

今日の分完売してました

昨日の晩から食べてないので、今朝の朝食は釜揚げの
おうどんたまご付き。
  20091212105455.jpg

近所のメイトの開店が11時なので時間つぶして、
ララデラ買って帰ります。


遙かが最終回さ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

4日の朝○新聞

2009年12月10日(木)

問い合わせて、送ってもらってもいいかと思ったけど、
朝日新聞本社まで行って買ってきちゃいました

ワンピの広告って全面広告で9面ですよ。
すごいよ集英社!!

では、見たかった方 どうぞぉ~ww

091210_1736~0001 091210_1731~0001 091210_1736~0002

091210_1737~0001 091210_1737~0002 091210_1737~0003

091210_1738~0001 091210_1738~0002 091210_1738~0003

買いに行く前に電話で問い合わせて取り置きして
もらっていたんですが、行ってみたらあらかじめ
テーブルの上に取り置き分で名前と日付の書いた
メモと新聞がありまして、どの日付も12月4日。

みんな考えること一緒なんだ~



カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

BASARAをね

2009年12月01日(火)

昨日から急にみたくなってさ


ただいま5話目


家康の中の人がさ、大佐とか篤志家の中の人と同一
とは思えませんさぁ

今宵はここまで

てへっ
やっぱり慶治がえぇなぁ
2月が待ち遠しいぞ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

ひじかたさん・・・

2009年11月26日(木)

091126_1957~0001  091126_1953~0001 091126_1954~0001


土方さんが、土方さんじゃないよ。

今日の銀魂もおもしろかった

マヨリーンにデレてる土方さんが

ムーミン顔になってるよぉぉ!!!(笑)

普段の土方さんはかっこいいのになぁ・・・

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

やみまつヽ(^o^)丿

2009年11月18日(水)

やみまつこと

『闇の末裔』の新刊が出るとの噂


ヤッホーイ!


待っていて、よかった!

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ハードカバーだったか・・・

2009年10月01日(木)

ただでさえ小説にがてなのに何で手にした?
と、自分に問う(笑)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/16)
神山健治

商品詳細を見る


文庫版にしちゃ値段高いとは思っていたけどね。ハードカバーだと
かばんの中で場所とるし、家で読めってことよねぇ・・・
映画、始まるまでに読み終えられるかしら?
映画まであと1ヶ月(ほぼ2ヶ月?)でコレで復習かな。
え?この前劇場版見てきたでしょ?って。
うん、この前のも復習です。
頭、良くないので一気に覚え切れないのさ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

浮かれすぎて

2009年09月30日(水)

七海にカッパを着せて散歩に出たら自分の雨具
持つのを忘れた

これじゃ、買い物しようと出かけたらサイフ
忘れたサザエさん


っていうのもね。
出かける前に届いた荷物。
『劇場版 BLEACH』第3弾ですよ
20090930202443.jpg  20090930202427.jpg
(パッケージのルキアの死神の衣装がビリビリでヤバイッス)


待ってました~


劇場版の中では一番好きです。
イチルキスキーさんにはたまらないと思うんですよね

一護とルキアの間には2人が気付いてない『愛
があると思ってますから(暴走してます


野球も気になりますが(日ハム、優勝までM5です。)
やっぱりこっち見るかな

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2009.9.9

2009年09月09日(水)

GALAXY EXPRESS 999

999ですって!!

で、その数字が並べば思い出すのは

『銀河鉄道999』でしょう。うんうん。

いやぁ~。私の青春でした。つか小学生でしたけど(笑)

『さよなら~』の映画にはさみしい思いでもあってさ。
あれは親としてやっちゃいけないでしょ。っていまだに思う
ことがありまして、なので999は思い出深い作品です。

見ようかとも思ったけど・・・ドラクエやろ。
ロクサーヌさんのところで結婚指輪売ってましたから。
あとエナメルのくつ・・・しめて70,000Gですか。
魔物ちゃんに絡んでくるかな。(笑)

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

泣いてきます・・・

2009年09月04日(金)

20090904235232
プロ野球ニュースを見ながらネイルをして話題の映画(?)
『BALLAD 名もなき恋のうた』の原作でもあるクレしんの
映画でも見ようと思ったら・・・プロ野球ニュースの冒頭で
「巨人戦がすごいことになってます。なんと正捕手がいない。
まだ試合をやってます。」なんてコトをいうから
“小笠原がマスクでも被ったか!”とか思って、CSのチャン
ネル回しちゃったわ。期待はずれでした

日ハムが勝った試合は試合をみてたのにニュースを見て
しまいますわ。楽天はちょっと気の毒でした。

さて、そうこうしていたらネイルも2度塗りが終わって
乾かしながらキーボードを打ってます。
でも、なぜかTVチャンネルは燕vs巨人戦(笑)
おーっ!引き分けで終了~♪

ネイルをもう1度塗り終わったら泣いてきますね。

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(1トラックバック(0

今のCG技術なら

2009年06月16日(火)

アニメを越えた『AKIRA』が見られたんじゃないかと
思いましたよ。

ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」は中止か?


最初は“プロデュース”って言葉を飛ばして読んでて
「なに?ディカプリオが金田でもやるのか!」
と思ってしまいました。それはさすがに無理がある(笑)
しかし、中止じゃなくて作ってみたらトランスフフォーマーに
なっちゃった。は止めてね(笑)
(トランスフォーマー全部見て無いけど・・・マテ・・・)

AKIRAは何回か見たけど大友ワールドは難しい・・・。
おもしろいんだけどね。


そうそう、コレは私個人の意見なんで。
横浜の開国博でやっている「BATON」見てません。

興味はあるんだけど・・・なんか惹かれない。
それは、まず声優が本職でないこと。そして好まない俳(女)優
っていうのはかなり萎えます。
モーションキャプチャーを取り入れた技術なんかは認めてもいい
のかと思うんだけど・・・。

あらすじやキャラクターみると、大友克洋か押井守だと見たいなぁ。
という気にもなったんだけどなぁ。
第1章見ずに2章もみたくないし(コミックも1巻読まずに2巻
を読めないタイプです。)

第1章を再上映。とか言うことになるなら覗いてみようかなぁ。
とも思います。
再上映ってのはないんですかねぇ。夏休みにもなるし。
遠方からのお客さん向けに・・・とか(笑)

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ある程度終わったし

2009年04月13日(月)

今から読むぞぉ~!


鋼の錬金術師 1~22巻


今日、どこまで読めるかなぁ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

このグータラ時間に

2009年04月09日(木)

折角だから貯めてた作品を見て、ハードをきれいに
しちゃおうかな。
と、ソウルイーターをようやく見終わりました。
マカちゃんかわいいし、ええ子だわ。
こういう子大好きです。ホローするソウルもいいし、
あのチームの子たちは素敵な子ばかり。
いやいや、椿ちゃんのあの腰周りがきれいでそこに
ばかり目が・・・(笑)   ぶぅぁかめっ!

はいはい。やっぱり・・・エクスカリバーかなw

そして4月からの新番組の気になった作品の感想
(今日は全部見たわけじゃないんですよ)

戦国BASARA
あぁ。歴女っていう意味がなんとなく分かる気が。
うん。別の意味で(笑)
でも、フィクションとはいえ歴史ものはすきだし
テンポがいいので見続けます

鋼の錬金術師
声優さんが変わったとはいえ、前を考えなければ
クオリティは高そうですね(初回だから?)
いや、声の方は気になりませんでした。
気にしてる作品なので、今後が気になります。
しかし、初回でオリジナルの必要はあったのか?

花咲ける青少年
セーラー服のスカートの長さに古さ(懐かしさ)を
感じました。これからなんでしょ?
でも、初回に魅力を感じませんでした

グイン・サーガ
息の長い作品というのは知ってても、内容は知りま
せんが、続きが気になりますなぁ

そして
リストランテ・パラディーゾ
お・や・じ    萌え~
出てくるおやじさんたちが魅力ありすぎ
さすがイタリア!!!(ヘタリアじゃないよ)
おやじ見たさに次回が気になります(笑)

他、今日から始まる 東のエデンは気になります

なるべく原作付きを見ないようにします。
マンガだと、原作読みたくなるから

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

お、大川大佐じゃないのぉ(ノ_・。)

2009年03月10日(火)

新ハガレンのキャストが発表になったらしい。


マスタング大佐はあの大川ボイスで好きになったキャラクターだけに

寂しいよぉぉぉ……

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コミック購入でし

2009年02月05日(木)

この前、
職場の最寄り駅の駅ビル内の本屋でコミックを購入したんですが、
メイトで特典付きのを売っていたので家に同じ本が2冊ありすよ。
坊ちゃん

と、黒執事のコミック購入時のメセカが欲しいが為に買ったアホな
私は勉強した


コミックはメイトで買うべし。


と、いうわけで、本日は特典があるものではないがコミックを購入。
20090205231035.jpg

NARUTOは話がわからなくなってきた、あれ?ナルトが修行中だよね?
アスマ先生が亡くなってからためちゃった?

BLEACHは黒藍染が素敵だわ。
途中から雑誌を読まなかったから消化不良だったのよねぇ。
少し、すっきりした。

遙かは4の話のコミック化。
水野先生の絵はやっぱり綺麗だ。那岐に萌えだわ。

はぁ~。幸せだぁ(笑)

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(1トラックバック(0

しゅっ

2009年02月01日(日)

しゅみるにょふ…


スミルノフ大佐ぁぁぁ!!


マジですか…


(T人T)合掌…

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

G OOの新ED

2009年01月19日(月)

改めて見てたら




妙に刹那く…


もとい。切なくなりました


寝る前に見るんじゃなかった…

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

きゃっヾ(≧∇≦*)ゝ

2008年11月23日(日)

20081123155516
20081123155508
今週のジャンプの表紙はBLEACHだったのね。

表紙に惹かれて買ったら先頭カラーが京楽隊長と
浮竹隊長のオヤジコンビがダンディーですわ。

話も京楽隊長が…少しブラック(笑)

雛森ちゃんも復活ですか?
まだ藍染さんに会ってないんだよね?

展開が気になります

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

どうなんだ?

2008年11月18日(火)

20081118210110.jpg

UVERが好きならガンダム盤じゃなくて、DVD付きの初回盤を買うべきではないのかなぁ?

なんか同じ楽曲ものが2枚になってる気がする。
儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


↓こっちも欲しい
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

熱しやすく

2008年11月17日(月)

冷めたときは、ちょっと気になるけどあの先どうなった?
とか、そういう感覚になるぐらい冷めちゃう性格な私。

いまヒートアップしているので、ついポチッ。と押したさ。
ガンダムOOの本

2冊購入。(←今頃っ?)

声優さんのインタビューの雑誌も良かったけど、1stの
総まとめっぽいパーフェクトミッションもよかった。
特に最初のほうのピンナップ集。目福

もし今、うちにBlueーRayがきたら間違いなく買うな。

ガンダムOOのDVD

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

にまにま (* ̄ー ̄)フフフ

2008年11月16日(日)

ネオフェス10のチケットが届きました。
6日昼公演。比較的前のほうでニマニマ。
(余ったチケットをどうしようかと・・・。)

予定がない今日はたまった洗濯物を干して、前に干してあった
分のシャツなんかをアイロンがけさ。

今日のガンダムOOは「まったくっ!」って言いたくなるよね。

だけど、その前のマリーっていったほうがいいのか?ソーマか。
セルゲイ大佐との別れの時には涙(ノ_;)
いい人過ぎるよ、セルゲイ・スミルノフ大佐

でも、そのあとにはアレルヤったら・・・(^m^)ムフフ
お手てが早いわね。

で、携帯待ちうけ画面はまさか。と思ってたら。
あ、これでしたか。これですよねぇ。データフォルダを
開けると笑ってしまいますよ。

アレスメ派だったものとしては、チビット寂しいな。

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

一日1本(話)

2008年10月20日(月)

見ていけば、25話は1ヶ月以内に見終わるか・・・。


あ。某MSの今放送中のヤツです。

だってさぁ。昨日見てたら「え?ティエリアってこんな性格
だったっけ?もっと冷めてなかった?」
って、えらく印象が違っちゃったので気になっちゃって。
後で見ようと結局第2部に間に合わずだったから、今からね。

でも、部屋のDVD機械がPS2。これにはネオアンが入って
いて、ただいま最後のキャラ、ニクス様を・・・。攻略してぇ。

と、ネットもしたいし夜はやりたいことがいっぱい。

でも、寝たいし・・・(笑)

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(2トラックバック(0

(ノ_<。)ビェェン

2008年09月28日(日)

ルルが…


いや、なんとなくそうなるんじゃ。とは思ってたけどさ

終わっちゃったな。
ギアス……(ノヘ;)シクシク..

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あっ!??( ̄口 ̄)

2008年09月27日(土)

ガンダムOOの一挙放送やってたんだ。
途中から見て訳わからん┐(´ー`)┌
只今10話位。地上波で見るものないから見てるけど、夜明けまで見る気はなし。(笑)

だって、ネオアンやってたし~。
只今ヒュウガ攻略中。続きが気になりますがな。
すでにベル兄さんとジェイドは攻略済み(PS2です)
ネオアンのラストって甘すぎですわ

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

おもわず無駄使い

2008年09月06日(土)

最近はスーパーにはガチャガチャ…あれ?今は名前違うんだっけ?
ま。それのDグレを見つけた。

アニメの本編後にあるDグレ劇場に出てくるキャラクターそのままの
見本の写真だったのが何故か嬉しくて、そばで見てる子供に混ざりな
がら“スーパー”でガチャガチャ。まわしてましたよ。
それも、レジが済んで荷物を詰め込む台のそばwww

ダブリが出たらやめよう。アレンが出たらやめよう。って思って
いたら、見事にティキ→ラビ→師匠→神田→アレン。
そして・・・シークレットがあるらしく、欲を張ってモウ1回!

Dグレフィギュア?
あ・・・師匠・・・。

ティキは魚食べて、ラビはぽてち食べて、神田は茶すすって、
アレンはみたらし団子食べて・・・。

師匠の片手はどんぶりに見えたのですが、ワインなんですね

しかし、なんちゅう・・・無駄遣いww

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

あうっ(>_<、)

2008年07月31日(木)

昨日の夜、遙か4の忍人さんの章を終えました





(/_;)  (/_;)  (/_;)




やられた…



早くもハッピーエンドがみたい気分です




そしてもう一つ



Dグレのネタバレで





死亡者が?




あのお方ですよ(ノ_・。)



主人公…つくづく不幸を背負ってる

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

Dグレフェスタ??

2008年06月04日(水)

単に発売日が重なっただけね。

Dウレ祭?

・DVDセカンドステージ3巻 バク支部長~師匠~
・Dグレ15巻 結構泣けます。リー兄妹には泣かされます。
・Dグレファンブック。 ついにファンブックね

パラパラ~っと、
めくっただけだからこれからジックリと読みます。


っと、その前に。左手親指の爪が割れたので修復作業だわ。
それから色つけたいしなぁ。
もうネイルサロンに行く気も失せました・・・。
今日寝るのが遅くなりそうだ・・・(笑)

カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(1トラックバック(0


▲このページのトップへ
