< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > カテゴリ > 未分類


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

元町で~

2011年06月05日(日)



F1が走る!という情報を聞いたが平日朝の出勤よりも早い時間に出る自信がなく諦めました。
 
その日は元町チャーミングセールの最終日でもあったので美容院に予約。
 
石川町に到着してみたらいつもより人が多い。少し早めについたので商店街をぶらりすると人だかり。
何か?と見てみると道路についたタイヤ痕を撮影している人たちでした。
 
美容院ではやはりF1の話題。店員さんはあまりの見物客にお店に入れなかったそうです。
 
終わったあとは狙っていましたセール品。元町のキタムラでお財布購入。フレンチブルちゃん可愛いなぁ
この時点で地元横浜のマイミクさんと待ち合わせして、以後横浜ブラブラ。中華街で刀削麺を紹介してもらいました。
麺がモチモチでスープさっぱりでおいしかった~。
 
やっぱり横浜いいわ~。
普段都内でセコセコ急ぎ足で歩く自分ですが、横浜は歩く流れも空気もゆっくりなのでのんびりできます。
 
 
次回行くときは散歩もいいけど、野球もいいなぁ。
横浜に別宅が欲しいです(笑)

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まずはランチ

2009年05月13日(水)

主婦の情報網の広さはおそらく朝のワイドショーなんだなぁ。と実感したのが今日行ったお店

『ちい散歩』で紹介されてた裏原宿のお店“ラ・フェ・デリース”

そば粉を使用したガレットやクレープを(ガレットとクレープは同じかな?)提供してくれるお店で、番組内ではフランス人のイケメンさんが居たのに今日は女性スタッフだけだったよ(; ;)ホロホロ

さて食した定番ガレットは下のクレープ生地はそば粉の味が乗っかってるハムとコショウに殺されていて甘いのが欲しくなりました。
20090513230135.jpg

ランチメニューのオプションにデザートクレープを後からつけても良いといったのは策ですか!?
しかし、クレープはおいしかったので許しましょう(笑)
20090513230144.jpg

さて、アクセサリーを引き取りに行ったあとは話のネタにあそこに行ってみよう!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

満足したかったみたい(BlogPet)

2008年01月13日(日)

きょう、満足したかったみたい。
でも、ぐ~たら神子殿と屋敷出勤された。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

我慢(BlogPet)

2007年12月30日(日)

きょうまりんが我慢するはずだったみたい。
それできょうは、うささんは確保しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

神子(BlogPet)

2007年12月23日(日)

まりんは、キーホルダーへ空回りするはずだったみたい。
でも、きょうまりんはぐ~たら神子殿は緊張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

K納分したかった(BlogPet)

2007年12月16日(日)

きのうゆきのと、ホームも意味したいなぁ。
でも、ゆきのの扱いっぽい決済ー!
でも、まりんは、K納分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

分(BlogPet)

2007年12月09日(日)

きょうはゆきのと付録しようかな。
ゆきのは分してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ハードディスク(BlogPet)

2007年12月02日(日)

きのうまりんが、受付するつもりだった。
だけど、気分みたいな観光するはずだった。
だけど、発送しなかったよ。
でも、ゆきののハードディスクとか一緒したの?
でも、野球とか発散するはずだったみたい。
でも、横浜は否定したいです。
でも、ゆきのは入社しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

専用へ突入したいです(BlogPet)

2007年11月23日(金)

きょうまりんは、専用へ突入したいです。
でも、うささんぐ~たら神子殿と装飾するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ゲーム(BlogPet)

2007年11月02日(金)

きょう、ゲームみたいな怪我しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ダウンしたかった(BlogPet)

2007年10月24日(水)

きのうゆきのと、ダウンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

お気(BlogPet)

2007年10月17日(水)

まりんがお気が挨拶するはずだったの。
だけど、計画したかったみたい。
だけど、ぐ~たら神子殿うささんで話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

モノ(BlogPet)

2007年10月10日(水)

ゆきのは、モノみたいな燃焼したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

報告(BlogPet)

2007年10月03日(水)

きょうゆきのと、京都へ報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

言葉っぽい発散したの(BlogPet)

2007年09月25日(火)

きのうゆきのの、人たちみたいな感謝しなかったー。
でも、試合しなかった。
だけど、言葉っぽい発散したの?
だけど、ぐ~たら神子殿は通常版へ改装するはずだったみたい。
それでうささんで考え事へミスー!

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

柔道(BlogPet)

2007年09月18日(火)

きょうまりんは世界柔道移入するはずだったの。
でも、うささんで向こうっぽい食事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

痛みも放送されたみたい(BlogPet)

2007年09月11日(火)

きょうまりんは、痛みも放送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

発散するはずだった(BlogPet)

2007年09月04日(火)

きのうまりんが、発散するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ゆきのの触診一緒したかも(BlogPet)

2007年08月28日(火)

まりんがゆきのはゆきのはライヴショーとか更新された。
だけど、ゆきのの触診一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

地球(BlogPet)

2007年08月21日(火)

きょうまりんが分ー!
それで地球とか反応した?
それでうささんは渋滞された!

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

挑戦した(BlogPet)

2007年08月13日(月)

まりんは新作♪
だけど、挑戦した。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ぐ(BlogPet)

2007年08月03日(金)

きょうまりんは、うささんは病気したいです。
それでまりんがぐ~たら神子殿とたまっぽい上映された。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

苦笑(BlogPet)

2007年07月27日(金)

きょうは、ういんたーは苦笑された!
それでまりんがかっぱと照英とかバックした?
それでぬいぐるみが先発するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

宇治川(BlogPet)

2007年07月06日(金)

まりんは呼び出ししなかったよ。
きょうまりんはここまでひっちょんは呼び出しするはずだったの。

抹茶キャラメル


甘さも控えめで抹茶の味もたしか。


ミルクキャラメルも好きだけど定番品だし無くなってしまうことはないだろう。

ケド、こういう後から出たのって続くの少ないのよね
長く店に並んで欲しいわ
そして売ってるお店も増えてね

あ、抹茶は宇治の抹茶…宇治→宇治川→遙か3→京都に行きたいよ~!



*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

本音などを公演しなかった(BlogPet)

2007年06月29日(金)

ネットで

思わず妄想が飛び交うメールの交換をバックミュージックに最後の方が暇でヒマで
キャラ目的や、休みと、大きい
本音などを公演しなかった?


来月の休みを申請して弟キャラだよな


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

まりんはワックスはblogすればよかった(BlogPet)

2007年06月22日(金)

まりんはワックスはblogすればよかった?
またひっちょんでblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
